人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



St. Valentine's Day

新潟で 伊藤真里子ハワイアンキルト教室 の新年会におじゃましました。
約ひと月ぶりにみなさんとお会いしてのおしゃべりと、旦那様のお店レスカールさんの美味しい
フレンチで、宴は夜遅くまで続きました。
St. Valentine\'s Day_e0146740_17132397.jpg

真里子先生 024.gif 余興でいただいたアンセリウムのリバースキルトポーチキット。早速取り掛かりますね。今年もどうぞよろしくお願いします 003.gif 



今日は、郡山へ講師を務める今泉女子専門学校 の卒業ショーを観に行ってきました。
荒削りでしたが、メッセージはその分、強く感じ取れました。作品としては、ミムが一番良かったかな?



St. Valentine\'s Day_e0146740_1750865.jpg

by alohais | 2009-02-15 17:33 | FOOD
<< 2009年春号 見つけた。新し... アジアオープン2009スノーボ... >>

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 

by alohais
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31