人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



まなびピア2008 

いよいよ、天鏡閣で行われるショーが来週末に迫ってきました 003.gif

まなびピア2008 _e0146740_1923731.jpg


会津木綿に、刺繍で質感のある柄を描きました。

刺繍だけで、4人の生徒と、私とで、1ケ月かけた出来はいかが??? 041.gif
フライングで、10月5日 郡山市大町商店で催されるイベント内に、この作品が見られますよ~。 11:00~の1回のみのショー。 もちろん 私も伺います 017.gif



アバクロのお姉さんブランド RUEHL No.925 webショップに秋物が並び始めました。
アバクロより生地の質が良く、デザインも大人っぽいものが多いです。バッグやサンダルが革の質も良く、お勧め~~012.gif
サイジングは、アバクロより0.5号程、大きめだと思いました。
by alohais | 2008-10-03 20:12 | cultureschool
<< まなびピアふくしま 2008 80’S >>

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 

by alohais
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31