人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



インストラクターコース

6月1日、ハワイ、ワイキキにて、HOKU CRAFT ASSOCIATION及びHOKU CRAFT公認 リボンレイインストラクターコースが開講しました。
私は、これから更に、教室の皆さんと技術を高め、ハワイの想いを伝えるため、このコースに参加することにしました。ディプロマ取得は、来年の1月を目標にしています。
この過程は、今後、ブログに綴って行きたいと思います。
スタートは、7月14日~20日。
ハワイからのブログの更新を考えていましたが、集中した時間の中では、実行できませんでした。
楽しみにしていた皆様、ごめんなさい 007.gif 帰国した今、少しお伝え致します。

HOKU CRAFT スタッフの皆様、教室で出会った方々、そしてMomo先生。楽しい時間を共に過ごしていただいてありがとうございました。

056.gif新作 レインボーピカケのストラップです。ビーズを使い、光を取り入れたアイディアが人気です。
28日のお教室に、素材と共にお持ちいたしますので、お楽しみに 

インストラクターコース_e0146740_012264.jpg


この写真に写っているのは・・・・

インストラクターコース_e0146740_0185023.jpg


デイビッドさんの作品。清浦さんへ サインも入れていただけましたよ。お教室でお届けします。
by alohais | 2009-07-21 00:21 | Hawaii
<< その日 デジタルグッズ >>

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 

by alohais
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31