会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



タグ:Jake shimabukuro ( 4 ) タグの人気記事


SO!素晴らしい

開演ギリギリに会場に到着。
e0146740_620186.jpg

JAKEのライヴは、新潟でも盛況でした。ハートフルで、会場がひとつになる雰囲気は、とても居心地が良い。
仕事終わりで駆けつけ、食事も取れないまま7時からの公演だったのですが、ライヴ後は、とても元気になっている私がいました。MOHALO!!JAKE 003.gif
e0146740_6201588.jpg

フラのスコット・アウ先生に習った生レイをフライベントの為に製作中です。この件は、また後日。
e0146740_6202722.jpg

9月27日(日) リボンレイストラップ、シュシュ、グラニーバッグ等、私が製作したSO!可愛い作品を
展示販売致します。素材はハワイから、バッグ生地は、タヒチインポーツ、ファブリックマートから購入しました。
町主催イベントの一環で、ハワイアンブースを私が、ウクレレライヴをカウア・ニシマキ君が出演いたします。
日にち  9月27日(日)
場 所 西会津町ロータスイン 
時 間  ライヴ 11:00~11:30 チケットフリー
      販 売 10:30~15:00
楽しいブースを作り、アロハな一日にしようと思っています。
商品のリクエストがある方は、事前予約も可能ですので、ご連絡下さい。055.gif
[PR]
by alohais | 2009-09-12 06:40 | Hawaii

お気に入り

秋も活躍しそうなボディーミスト。
e0146740_1834133.jpg


思いがけず良い席が取れました。待ちどうしさ倍、一年ぶりの再会です。
e0146740_1842457.jpg


この曲も映像も、好きです 053.gif

[PR]
by alohais | 2009-09-02 23:04 | Hawaii

Jake Shimabukuro 2009 JAPANTOUR

いよいよ明日からスタート。私は9日の予定です。


[PR]
by alohais | 2009-08-18 22:08 | Hawaii

Jake Shimabukuro Live in 郡山

昨日、ジェイクシマブクロさんのライブに行って来ました。
リリースされたばかりの、アルバム”YEAH"からの曲はもちろん、まだタイトルも決まっていない新曲も披露してくれました。
びっくりしたのは、とても日本語が上達されているという事。
そして、福島を本当にホームタウンとして考えていて、とてもリラックスして過ごされていたという事です。彼のおばあさんや弟さんが福島に縁があるというのは有名ですが、ライブ前に、ラウンド1でテニスをしてきたというのは・・・もはや地元?
その辺は今日の放送にも出てくるかもしれませんね。
e0146740_1924105.jpg

音楽は、とにかく最高 006.gif 次はZeppで会いましょう。

そしてそして、明日は私が講師をしているリボンレイ教室があります。
当日でも予約できますので、お気軽に御連絡下さい。明日のBGMはもちろん”YEAH"!!
[PR]
by alohais | 2008-08-29 19:28 | Hawaii

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧