会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ALOHAな今日。

福島県在住のウクレレプレイヤーと共に、町のイベントに参加してきました。
音楽関係者、メディア関係者の皆様、彼が発するハワイのバイヴと音楽。
早めのチェックをおすすめします006.gif
今日も、ライヴ後、ある町での出演が決定していました。
あえてプロフィールは秘密にします。
10月3日(土)郡山中町でのライヴで、私と一緒にご確認を・・・
e0146740_2183670.jpg

イベントに参加された皆様、ありがとうございました。
次回の渡ハでは、ファブリックを倍、買い付けて参ります。

Special Thanks!
伊藤勝町長、大森さん、香奈ちゃん、佐久間さんファミリー、おいかわさん、
のうちさん、大山さんファミリー、田崎プロデューサー、早川さん、慎ちゃん、
小山さん、下郷町の美味しいハンバーガー屋さん。
[PR]
by alohais | 2009-09-27 21:20 | Hawaii

SO!素晴らしい

開演ギリギリに会場に到着。
e0146740_620186.jpg

JAKEのライヴは、新潟でも盛況でした。ハートフルで、会場がひとつになる雰囲気は、とても居心地が良い。
仕事終わりで駆けつけ、食事も取れないまま7時からの公演だったのですが、ライヴ後は、とても元気になっている私がいました。MOHALO!!JAKE 003.gif
e0146740_6201588.jpg

フラのスコット・アウ先生に習った生レイをフライベントの為に製作中です。この件は、また後日。
e0146740_6202722.jpg

9月27日(日) リボンレイストラップ、シュシュ、グラニーバッグ等、私が製作したSO!可愛い作品を
展示販売致します。素材はハワイから、バッグ生地は、タヒチインポーツ、ファブリックマートから購入しました。
町主催イベントの一環で、ハワイアンブースを私が、ウクレレライヴをカウア・ニシマキ君が出演いたします。
日にち  9月27日(日)
場 所 西会津町ロータスイン 
時 間  ライヴ 11:00~11:30 チケットフリー
      販 売 10:30~15:00
楽しいブースを作り、アロハな一日にしようと思っています。
商品のリクエストがある方は、事前予約も可能ですので、ご連絡下さい。055.gif
[PR]
by alohais | 2009-09-12 06:40 | Hawaii

ハワイアンリボンレイについて

ハワイ オアフ島で会うデューク・カハナモク像には、毎日親愛の気持ちから多くの生花のレイが贈られています。
e0146740_22581449.jpg

キャロル・ミト先生により、人々の生活と深く関ってきたこのようなレイを、リボンを使って作るようになりました。
e0146740_22584423.jpg

ミチコちゃんが着用している、クロシェットレイとハク。そしてパウスカートは、全て私が作りました。
写真は、今年、お教室のパンフレット用にハワイで撮影したものです。
e0146740_22594986.jpg

リボンレイの中でも、ストラップは入門用として最適です。
しかも可愛いさが詰まっています。バラのリボンレイストラップ(ロケラニ)
e0146740_2302859.jpg

いつもは服飾専門学校で、生徒に厳しく講義をしている私ですが、こちらのお教室では、皆様と共に勉強し、ALOHAな時間を過ごしています。
e0146740_2305267.jpg

今日はクラウンフラワーのリボンレイストラップを2時間で製作しました。
清浦さんは2つも時間内に完成していました。
e0146740_2312231.jpg

すみません。完成写真を撮り忘れました。時間って、あっという間に過ぎてしまうんです・・・
体験教室も行っておりますので、お気軽にヨークカルチャーセンター郡山へお問い合わせ下さい。

ハワイオンリーワンコミュニティー アロハボイス、アロハのWAに私の書いた記事が掲載中です。良かったらご覧下さい。
[PR]
by alohais | 2009-09-08 23:38 | cultureschool

お気に入り

秋も活躍しそうなボディーミスト。
e0146740_1834133.jpg


思いがけず良い席が取れました。待ちどうしさ倍、一年ぶりの再会です。
e0146740_1842457.jpg


この曲も映像も、好きです 053.gif

[PR]
by alohais | 2009-09-02 23:04 | Hawaii

こんばんは

ハワイ好きな人が集まるコミュニティーサイトアロハボイスさんからお誘いを受けアロハのWAに紹介されることになりました。これから、コメントを送りたいと思います。
e0146740_22103640.jpg

月末に、町で開催されるイベント用に、バッグチャームを製作中。もちろん、バッグも私が作ります。
詳細は、また後日。
[PR]
by alohais | 2009-09-01 22:17

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30