会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


私がハワイに行く時、持って行く物

ハワイでは、どうしても荷物が増えます。お買い物や、生徒の皆さんへのお土産、教材。
スポーツメーカーBURTON、ロスドレスのバック、そしてこのスーツケースが最近のツアーメンバー
e0146740_2022933.jpg

キティーが35周年を迎えたようです。もちろん、ハワイでも大人気。
出身は、イギリスです。この金貨いかがでしょう?
[PR]
by alohais | 2009-08-31 20:27 | Hawaii

花火

  土曜日。須賀川市に花火を見に行ってきました。
e0146740_21504688.jpg

  フィナーレ、最高でした。同時再生でお楽しみ下さい。


[PR]
by alohais | 2009-08-26 22:24 | Aizu

Jake Shimabukuro 2009 JAPANTOUR

いよいよ明日からスタート。私は9日の予定です。


[PR]
by alohais | 2009-08-18 22:08 | Hawaii

お盆最終日


 トンボ君と一緒に、
e0146740_2019406.jpg

 疲れを癒す為に、
e0146740_2019584.jpg

 裏磐梯の温泉に行ったりしていましたよ。
[PR]
by alohais | 2009-08-17 20:22 | Aizu

ここ数日とプッシングマシーン

リボンレイを作る過程で、手縫いしたリボンの先端をはさんで均等にフリルを入れていきます。
この道具を作ってから、格段にスピードと完成度が上りました。MOMO先生のお見本に忠実に作ってみました。
e0146740_1829172.jpg

仕上がりはこのように綺麗にフリルが入ります。この道具自体も、もう少し可愛くいくつか製作してみます。
e0146740_18285173.jpg


今後、郡山のお教室で始まる、”こんこんぞうり”作りに取り掛かりました。バリエーションも豊富ですので、きっと喜んでいただけると思います。
e0146740_18284179.jpg


今年から始まった新潟市水と土の芸術祭2009
街で気軽にアートに接する機会が出来ました。年末まで展示されるようです。
e0146740_18265894.jpg

e0146740_1827972.jpg

e0146740_18273613.jpg

e0146740_18272846.jpg

e0146740_18272051.jpg


新潟のソフでいただいた日田天領水
これ、いいかも。アトピーが治ったとか、色々な話があり、奇跡の水と言われているそうです。
e0146740_18275499.jpg


下郷町で行われたクラシックコンサート。
e0146740_18264784.jpg

10月にまた開催されるそうなので、お邪魔したいと思っています。
e0146740_18263986.jpg

なかなか思いように時間を使えないまま、お盆に突入しそうです・・・。
[PR]
by alohais | 2009-08-11 18:55 | Ribbonlei

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧