会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


新潟

今日は、ハワイキルト教室に新潟市に行ってきました。006.gif
伊藤真里子ハワイアンキルト教室に伺い始めてもう3年になります。でもまだまだお勉強する事は沢山あり・・・。楽しく続けられるのは、キルトが楽しいのは勿論ですが、教室の皆さんとお話したり、飲みに行ったり、そんな時間もあるからかも。016.gif

e0146740_21103446.jpg

見つけた新潟のフリーペーパー美少女図鑑なかなかおもしろいコンセプトです。福島に空きがありますが、皆さん動かなければ、私が動きますよ。061.gif


056.gifファンタ君へのお土産
e0146740_2175138.jpg

夏用ひんやりベッド。警戒中
[PR]
by alohais | 2009-06-27 21:24 | Media

リボンレイ教室 in 郡山

ヨークカルチャー 18:30~のお教室の皆さんをご紹介します。018.gif
4月から5種類、星型のサークルウィーヴもマスターし、楽しく技術を深めています。
この写真は、ハワイのMOMO先生ブログでも紹介されていますよ。006.gif
MAHALO~024.gif
e0146740_8313959.jpg


ところで、天海祐希さん主演のテレビドラマ「BOSS」。今日最終回です。
私の中で、このシーズンNO.1のドラマでしたので、見逃せません。
残念ながら、見逃した回もあるという皆様 027.gif まだ間に合いますよ。
こちらでどうぞ。
[PR]
by alohais | 2009-06-25 08:32 | cultureschool

MAHALO!HAWAII

第2・第4火曜日に郡山市で行っているお教室のもようです。
申し訳ありません。第2部は、忙しすぎて写真が撮れませんでした002.gif  
次回はアップしたいと思っています。
お教室では、サポートの柳沼さんも加わりみんなで、お茶をしながら和気藹々と
ALOHAな時間を過ごしています。
e0146740_22251771.jpg

私の先生。Momo先生のブログにも私達の写真が載っています。嬉しい~024.gif024.gif
ありがとうございま~す。
e0146740_22114922.jpg

毎日使っている自作のエコバッグ。次は、どの生地で作ろうか迷っていると?
e0146740_22124626.jpg

今日、アラモアナのファブリックマートさんから、生地が到着しました。
来週の洋裁教室にも、持って行きますので、皆様お楽しみに~

e0146740_22175326.jpg

バッグの中に入ってる本。
[PR]
by alohais | 2009-06-10 22:42 | Hawaii

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧