会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


東京土産

H&M from Konungariket Sverige
e0146740_19513397.jpg

アイスに醤油?で岐阜?
e0146740_19514617.jpg

このお醤油屋さん、もともとは、しょうゆアイスを目指して作り始めました。しかし、なかなか納得のいく仕上がりにならない・・・。そこで、アイスにかける醤油になったそうです。皆さん、みたらしのような甘いお味を想像していると思います。実際は、これだけのこだわりを持ったお店だけあって、確かに甘めですが、しっかりとお醤油のお味が感じ取れ、アイスクリームを甘く引き立てます。

良い企画展のようです。是非、足を運んでみてはいかがでしょう。
BY D&DEPARTMENT PROJECT
[PR]
by alohais | 2009-05-17 20:02 | FOOD

会津若松 洋裁教室

先月より、神明通りレオクラブガーデンスクエア4階にて、洋裁教室を開講しております。
特徴としましては、型紙から縫製まで行いますので、ご自身のイメージにピッタリの作品が製作できます。
明日で、2回目となります。見学も大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さい。 001.gif
e0146740_1756116.jpg

先程、お教室の案内に、FM愛’Sさんにうかがい収録を済ませて来ました。
パーソナリティー野田さんのおかげで、緊張が和らぎました。
スタジオ初体験 042.gif ありがとうございました。
[PR]
by alohais | 2009-05-15 18:10 | cultureschool

思い込み

勝手にゴールデンウィーク公開と思っていました。005.gif
スパイク・ジョーンズ監督作品 Where The Wild Things Are 

無国籍な音楽に、以前から惹かれていました。アルバムは、凛とした日本女性を感じます。
真保★タイディスコ 『住m場syo着るmのからまって。
アルバムジャケットは、自身がコラージュした 会津のアイコンが、散りばめられています。
e0146740_232331.jpg

070.gifあのいつもの感じのMIX-CDの、おまけ付です。070.gif
プロモーターの方、彼女を是非!!会津に!!!

今日、お教室の合間に、フラダンス教室の見学に行きました。改めて、ダンスの難しさを知りました・・・。
次回に続く
[PR]
by alohais | 2009-05-12 23:14 | Media

あい


あい 口で言うのはかんたんだ
愛 文字で書くのもむずかしくない

あい 気持ちはだれでも知っている
愛 悲しいくらい好きになること

あい いつまでもそばにいたいこと
愛 いつまでも生きてほしいと願うこと

あい それは愛ということばじゃない
愛 それは気持ちだけでもない

あい はるかな過去を忘れないこと
愛 見えない未来を信じること

あい くりかえしくりかえし考えること
愛 いのちをかけて生きること

e0146740_19505173.jpg
e0146740_19513017.jpg
e0146740_1951512.jpg
e0146740_19521317.jpg
e0146740_19523213.jpg
e0146740_19525391.jpg
e0146740_1953894.jpg
e0146740_19532670.jpg
e0146740_19534361.jpg

全てに私が写っています。お土産買って来ましたよ~001.gif
[PR]
by alohais | 2009-05-06 20:09 | FOOD

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧