会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


クリスマスリース スペシャルレッスン

寒くなりました。週中に初雪が降り、今日、グランデコスノーリゾートがオープンしました。
冬の到来をしみじ感じます。

クリスマスリースのスペシャルレッスンの日を予定しました。

スペシャルな067.gifスイーツと美味しい063.gifコーヒー、060.gifハワイアンをBGMに 
ALOHAな時間を過ごしませんか?

e0146740_2182122.gif

                               ご参加お待ちしています 001.gif
[PR]
by alohais | 2008-11-22 21:22 | Ribbonlei

HOKU CRAFT リボンレイワークショップ in ヨコハマ

日曜日。MOMO先生に会いに行って来ました。
e0146740_2049634.jpg

私は、ワークショップ会場の開港記念会館に9時30分に着きました。まだ準備中、お邪魔したにも関わらず、にこやかに対応してくださりありがとうございました。
始まる頃には、どんどん受講する方が集まりだし、そこから終わりまでは、ずっとお忙しそうでした。
早く行って、お話できて本当に良かったと思います。
e0146740_21111627.jpg

リボンレイの新しい編み方、リックラックシャワーツリー、ピカケなどとストローで作るクリスマスリースを教えていただきました。ストローは、何でも、マックのものが一番適しているとか・・・

スクールの皆様、キットを持ち帰りましたので、日程を決めて、早速作りましょう。
MOMO先生。お疲れ様でした。ハワイでの再会も楽しみにしています。MAHALO 001.gif
[PR]
by alohais | 2008-11-17 21:05 | Hawaii

7泊9日 ハワイの旅


e0146740_2359509.jpg
結局、いつもお願いしているてるみくらぶさんで決めました。何といっても 良心的なお値段とラフな設定が私にあっているようです。
[PR]
by alohais | 2008-11-13 23:50 | Hawaii

ハンドプリント

講師を務める専門学校の学園祭がありました。バザーで、エコバックを出品することになり、せっかくなので、デザインをポチ君に依頼し、プリントも版からおこしました。インクも・・・と思いましたが、4L缶からと言われそれは断念し、東急ハンズで希望色に近い色を購入しました。
e0146740_222744.jpg

今日の販売状況は、まあまあの売れ行きでした。ほんとはピンクが欲しかったんですけど、私も買えずこの色にしました。
e0146740_22272132.jpg

この授業をもって、今期の授業が終了しました。

リボンレイ教室の件ですが、4月より新しい環境で再開することになりました。
詳細は、もうしばらくお待ちください。

そして、今週末はMOMO先生と再会です。
[PR]
by alohais | 2008-11-09 22:38 | cultureschool

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30