会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


まなびピアふくしま 2008

猪苗代「天鏡閣」で12日に、明治浪漫をテーマに行われた専門学校合同ファッション・ショー。
e0146740_1925927.jpg

バックステージで、合間に撮った資料写真です。
他の学校の方々も、なかなか良いコンセプトで企画されたようですが、時間が無かったようで、服としての完成度が、問題に残ったように思いました。
私の担当クラスは、同じように時間はありませんでしたが、徹夜も何日かあり、このように納得のいく仕上がりで登場する事が出来ました。
みんな、本当にお疲れ様でした。
あの歓声の大きさが、みんなへの評価だと思います。

e0146740_19252080.jpg

ずっと欲しかったんですけど・・・。
新潟で、お世話になっているヘアサロン「マッジヴ・ヘア」の石川さんに使わせてもらって、
私も買うことにしました。
噂通り、手ごわいです。今週、攻略本を買って、カスタムしようと思います。
[PR]
by alohais | 2008-10-14 19:36 | cultureschool

まなびピア2008 

いよいよ、天鏡閣で行われるショーが来週末に迫ってきました 003.gif

e0146740_1923731.jpg


会津木綿に、刺繍で質感のある柄を描きました。

刺繍だけで、4人の生徒と、私とで、1ケ月かけた出来はいかが??? 041.gif
フライングで、10月5日 郡山市大町商店で催されるイベント内に、この作品が見られますよ~。 11:00~の1回のみのショー。 もちろん 私も伺います 017.gif



アバクロのお姉さんブランド RUEHL No.925 webショップに秋物が並び始めました。
アバクロより生地の質が良く、デザインも大人っぽいものが多いです。バッグやサンダルが革の質も良く、お勧め~~012.gif
サイジングは、アバクロより0.5号程、大きめだと思いました。
[PR]
by alohais | 2008-10-03 20:12 | cultureschool

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧