会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


Jake Shimabukuro Live in 郡山

昨日、ジェイクシマブクロさんのライブに行って来ました。
リリースされたばかりの、アルバム”YEAH"からの曲はもちろん、まだタイトルも決まっていない新曲も披露してくれました。
びっくりしたのは、とても日本語が上達されているという事。
そして、福島を本当にホームタウンとして考えていて、とてもリラックスして過ごされていたという事です。彼のおばあさんや弟さんが福島に縁があるというのは有名ですが、ライブ前に、ラウンド1でテニスをしてきたというのは・・・もはや地元?
その辺は今日の放送にも出てくるかもしれませんね。
e0146740_1924105.jpg

音楽は、とにかく最高 006.gif 次はZeppで会いましょう。

そしてそして、明日は私が講師をしているリボンレイ教室があります。
当日でも予約できますので、お気軽に御連絡下さい。明日のBGMはもちろん”YEAH"!!
[PR]
by alohais | 2008-08-29 19:28 | Hawaii

磐梯山トレッキング

週末に登った磐梯山の写真ができあがりました。
日曜日は、とても暑い日でしたが、ベテランの方々のアドバイスで、楽しくトレッキングできました。山頂に着くと、赤とんぼ達が出迎えてくれました。
今回のメンバーは、ヒマラヤ登山の経験を持つ方もいらっしゃったんですよ~005.gif
e0146740_223432.jpg

私は、初めて喜多方市の鳥屋山にトレッキングして、今回が2回目。
山頂で食べるお弁当の美味しさに、すっかりとりこになり、ノースフェイスでウェアを新調してのトライでした 017.gif
e0146740_2233387.jpg

足は要!以前より、足のケアに敏感になったかも・・・
[PR]
by alohais | 2008-08-07 23:06 | Aizu

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧