会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



カテゴリ:未分類( 6 )


第9回 ホオラウレア・ジャパン2010

第9回 ホオラウレア・ジャパン2010 結果速報です! 001.gif
e0146740_1818343.jpg


フラ・オ・カプナヴァイ ← 私が所属しているハラウです。

カネ   カヒコ ・ アウアナ 1位
ワヒネ  カヒコ 1位    アウアナ 2位

会場ではツイッターにつぶやきながら、応援していました。私もいつかステージに立ちたいと強く思った日でした。 ジャッジも絶賛!皆さん!おめでとうございます。



郡山のリボンレイ教室を終えてから、MOMO先生にディプロマをいただく為に、渡ハします。
ハワイでつぶやきます。皆さん、フォローどうぞよろしく 003.gif
[PR]
by alohais | 2010-03-08 18:31

伊藤真里子教室作品展

ハワイアンキルトを教えていただいている伊藤真里子先生のお教室の作品展が、開催中です。
真里子先生は、デボラ・カカリア氏、ジョン・セラオ氏に師事し、2002年に、新潟市にお教室を開かれました。フレンチ・レストランでの、月2回のレッスンは、和気藹々とした雰囲気で、毎回変わる、美味しいスイーツとコーヒーも楽しみです。

作品展の場所は、 新潟県立植物園
冬の新潟。ひととき、ハワイを感じて下さい。私の作品も展示していただきました。
e0146740_11581654.jpg

          chiku chiku な旅へようこそ
          2月2日(火)~2月21日(日)
          出展:伊藤真里子ハワイアンキルト教室




ミワさんに教えていただいた、カハラモールで販売している、ハワイで人気のバッグハンガーです。
e0146740_12263015.jpg

e0146740_12265218.jpg

後日、買いに行きました。品薄のためか、値段が$12⇒$16に値上げ 005.gif 私の好きなピンクやクリスタルは完売。
しかしWEBサイトを見つけました。早速仲間とオーダーしようと思います。バッグハンバーはいろいろな種類がありますが、このデザインが私好みです。001.gif
[PR]
by alohais | 2010-02-07 12:25

あけましておめでとうございます。

今年も、ハワイや会津のお話をしていきたいと思います。
e0146740_2123481.jpg

という事で、明日~31日まで、渡ハします。
アヤちゃん、アッキー、カナチャン、オイナリちゃん、馨ちゃん、そして、MOMO先生 012.gif
よろしくお願いしま~す。

皆様、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
[PR]
by alohais | 2010-01-08 21:09

こんにちは。

部活を始めて4ヶ月。まだ、私はレギュラーにはなれませんが、
3月に開催される第9回 ホオラウレア・ジャパン2010には、応援に行きます。
e0146740_2392858.jpg

このマークがハラウの印。
e0146740_2395930.jpg

2月に行われるハワイアンキルトの展示会に出品する作品を製作中。遅れてます・・・
[PR]
by alohais | 2009-12-28 23:18

こんばんは

ハワイ好きな人が集まるコミュニティーサイトアロハボイスさんからお誘いを受けアロハのWAに紹介されることになりました。これから、コメントを送りたいと思います。
e0146740_22103640.jpg

月末に、町で開催されるイベント用に、バッグチャームを製作中。もちろん、バッグも私が作ります。
詳細は、また後日。
[PR]
by alohais | 2009-09-01 22:17

ハワイアンキルト ソーイングボックス

今日は、東京・静岡・熊本で桜の開花宣言がありました~038.gif
会津もいいお天気で、056.gif小春日和056.gifの中、気分爽快にキルトレッスンへGO!!

新潟市にある伊藤真里子ハワイアンキルト教室は、
第2、第4土曜日、午前9:30~12:30 にレッスンがあります。
ハワイアンをBGMにチクチク、穏やかな癒しのひとときです。
カフェTIME063.gifの、美味しいコーヒー&スウィーツも楽しみ~(ΦωΦ)

新しいハイビスカスモチーフのキットを受取り、ただいま チクチク~製作中です041.gif
e0146740_16263182.jpg

[PR]
by alohais | 2008-03-22 22:53

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧