人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津 ≒(ニアイコール) HAWAII



桜の季節


MAHALO!

多くの方々のご協力によって、ハワイアンクラフトのお教室が、無事、開講致しました。038.gif

なかなかブログを更新できませんでしたが、今後は、お教室の模様もアップしていきます。
皆様と一緒に、ALOHAな時間を作っていきたいと思っています、どうぞ、よろしくお願い致します。

先日、ディスプレイの仕事で、道の駅しもごうEmattoさんにうかがいいました。
場所は、甲子トンネルのすぐ近く。お店からの景観は一見の価値ありです。

お昼が近かったので、まずは定番牛乳屋食堂さんで食事。
チャーシューが柔~らかく、麺はモチモチの食感で、とても美味しかったです。
桜の季節_e0146740_1753152.jpg


ぎりぎりお花見に間に合ったようです。写真は桜越しの塔のへつりです。
桜の季節_e0146740_17531599.jpg


そして、ようやく到着。
ミシンを持ち込んで、商材作り。厨房の方に頼まれて、手ぬぐいでダシを取る巾着も作りました。
桜の季節_e0146740_1753283.jpg

出来上がりは、是非、皆様の目で・・・ 4月27日オープンです。
by alohais | 2009-04-23 18:12 | Aizu
<< G.W 2009年春号 見つけた。新し... >>

 会津 時々 ハワイ       ところにより 先生 

by alohais
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31